★ ML(メーリング・リスト)とは・・・


登録した複数のメンバー間でメールのやりとりをすることです。

一人の送信したメールがメンバー全員に届きます。

それによってメンバー全員で同じ話題、同じ問題について

一緒に考えたり、質問を投げかけたりそれに答えたり

しあうことが出来るのです。

メールの相互交換によって、メンバー全員の意見交換ができ、

交流を深めることができる訳です。





★ 同居嫁のML(メーリング・リスト)・・・


同居嫁のML(メーリング・リスト)をスタートさせました。

同居嫁同盟に加入している方なら、誰でも参加できます。

参加希望の方は、以下の要領でメールして下さい。





★ 同居嫁のML 参加申し込み・・・


参加希望の方は、以下のアドレスに”ML参加希望”という件名でメールして下さい。

mail

以下の項目を、記入の上メールして下さい。

@ 同居嫁同盟の会員番号  
A HN(ハンドル・ネーム)
B メール・アドレス    





★ 同居嫁のML 参加後は・・・


参加申し込み後アドレスをMLに登録し、登録完了メールを送信します。

登録完了メールにて、ML送信用のアドレスをお知らせします。

まず、自己紹介から送信して下さい。

メンバー表の”同盟報”欄に、”★”マークの付いた方が、ML参加者です。

確認の上、積極的にメール送信をお願いします。

尚、MLに投稿の時、件名に 「〇〇〇〇:件名メッセージ」 という形式で、

HN(ハンドル・ネーム)を記入して下さい。


私もたくさんメールしますので、よろしくお願いします。 顔文字




★ 同居嫁のMLを 退会するには・・・


参加している方は、いつでも自由に退会できます。

以下のアドレスに”ML退会希望”という件名でメールして下さい。

mail

以下の項目を、記入の上メールして下さい。

@ 同居嫁同盟の会員番号  
A HN(ハンドル・ネーム)
B メール・アドレス    





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送